令和5年度新入生書類等交付手続きに関するお知らせ
令和5年3月28日
環境人間学部新入生の皆さんへ
兵庫県立大学姫路環境人間キャンパス学務課長
令和5年度新入生書類等交付手続等について(重要)
下記のとおり、新入生書類等交付手続及びガイダンスを実施しますが、ノートPCを実際に操作することから、サポートの関係上、受験番号により午前・午後の2回に分けて実施します。
時間を確認のうえ、間違いのないように必ず参加してください。不明な点は下記問い合わせ先までご連絡ください。
記
(1) 新入生書類等交付手続及びガイダンス
令和5年4月4日(火)姫路環境人間キャンパス 情報・教育棟A401教室、A308教室、A310教室
情報・教育棟3階A308教室及びA310教室で新入生書類等交付手続を行います。書類交付後、A401教室において、大学メールアドレスの配布・接続テスト、ユニバーサルパスポート(学生が授業等で日常的に使用するポータルシステム)等を説明しますので、ノートパソコンを持参してください。
※持参するノートパソコン(PC)についての注意
1.環境人間学部におけるノートPCの必携化について(性能、Q&A)は次のwebを参照のこと。
https://www.u-hyogo.ac.jp/shse/koho/img/notepc.pdf
2.ノートPCを新規に購入した場合は、当日までに初期設定を済ませ、起動確認しておくこと。
3.スマホまたは携帯を持参すること(PCによるメールアドレス等の設定の認証時に必要)。
4.PCの充電を完了しておくこと(大学ではコンセントの使用や充電はできない)。
5.やむを得ず当日までにノートPCが用意できない場合は、スマホで代用する。
※下記時間で開催するので、受験番号を確認して、間違いのないようにしてください。
第1回 10:00~11:30(104人)
【一般選抜(前期)】3111007~3111243(66人)、3112002~3112072(26人)
【一般選抜(後期)】 3211016~3211119(6人)、3212003~3212059(6人)
第2回 13:30~15:00(103人)
【学校推薦型選抜】 3310004~3310126(46人)、3313003~3313039(6人)
【附属高校】 3319001~3319018(18人)
【一般選抜(前期)】 3113002~3113101(33人)
(2) 学部オリエンテーション
令和5年4月5日(水)午前 姫路環境人間キャンパス
※詳細は新入生書類等交付時
(3) 健康診断
令和5年4月5日(水)午後 姫路環境人間キャンパス
※詳細は新入生書類等交付時
(4) その他
新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、当日に発熱等の症状がある場合、無理をせず、登校を控え、下記の問い合わせ先までご相談ください。
(5) 問い合わせ先
姫路環境人間キャンパス学務課
電話:079-292-1513 Mail: gakumu@shse.u-hyogo.ac.jp